 
--/--.----:--
  (*`・з・)ノひさしぶりっ♪ 
10/07.Sat14:59
約2ヶ月ぶりの更新です((。´・ω・)。´_ _))ペコ


3次も実装されてやる気が出るかと思われましたが・・・



そーでもないですね(*艸) もふっ
▽Open more.
  今日から50%アップ(・∀・) 
08/18.Fri22:18
過去のように浮きまくってるkanatyu(*o´∀`)oデシ


眠いのに狩りをして浮いて凹んで毎日過ごしてます(´・ω・`)



そんなときに今回の経験値アップはありがたいですね(・∀・)

おかげさまでレベル上がりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
▽Open more.
  暑中お見舞い Var.2 
08/15.Tue12:15
更新サボったので(σ´ω`*)のペット御紹介ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



すんごい可愛い(*ノωノ)
▽Open more.
  暑中お見舞い申し上げます。 
08/15.Tue12:03
最近リアルで忙しくあまりINできないくせに、INするたびに経験値が減ってるkanatyu(*o´∀`)oデシ


みなさん(*`・з・)ノ" ひさしぶりっ♪



更新が出来ずに寂しいって声をたくさんいただき★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


リーダーの紹介はSSが撮れてないので次回にでも・・・


今回は(・∀・)
▽Open more.
  第二回PT紹介(・∀・) 
08/08.Tue00:41
皆様お久しぶりです((。´・ω・)。´_ _))ペコ

暑さに負けずにゼネってますか|ョω・`)?


・・・・







( ゜,_ゝ゜)ほー。。



さて・・・


今日はリーダー以外の2名を紹介(*o´∀`)oデシ


(σ´ω`*)にはむかった1名の紹介に大注目!!


ではいきますよー(・∀・)
▽Open more.
プロフィール

kanatyu

Author:kanatyu
鯖 ストロベリー♪
職 パンダ♪(3次のジャイアントパンダ)
Lv 729♪(7/31現在)
魔法 バーニングパンダ
    パンダーボルト
    他補助系魔法が少々♪


趣味 座ってるとこ♪

特技 サボること♪
   アクティブの沸いてるとこに突っ込む♪
   浮くこと♪

性格 短気♪
   馬鹿(´・ω・`)
   

INしてる時間 太陽が出てない時♪

出没箇所 ロスト(太陽が出てないから)




見かけたらどんどん話かけてみて下さい♪
狩りの途中でも安置に戻って座って話すと思います(* ´艸`)プププ


相互リンク勝手にどんどんヾ(・●、-*)ヨロ(*-.●・)ゞシク(◎´∀`)ノチャーン♪

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 kanatyuのパンダで見つめて All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
